体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エチュードハウスのカスタマイズできるリップに“桜“ケース登場!


「エチュードハウス」の大人気商品「ディアマイ ティントリップトーク ケース」は、自分好みにカスタマイズしてオリジナルリップが作れるケース。そんな「ディアマイ ティントリップトーク ケース」に、“桜”をモチーフにした「チェリーブロッサム ディアマイ ティントリップトーク ケース」全4種/各486円(税込)が登場!4月6日(金)~5月31日(木)の期間限定で発売される。


淡いピンクの桜が印象的な限定ケースは、出会いの季節である春にピッタリな幸運アイテム。ラインナップは<#32 満開><#33 爛漫><#34 吹雪><#35 夜桜>の4種類。

別売りの、<グロッシー>と<マット>2種類の質感から好みで選べる全20色のリップカラーに好きなケースを組み合わせれば、自分だけのお気に入りが完成!ケースの上下を異なるデザインで組み合わせることもできるので、幅広いバリエーションを楽しむことができる。

入学、社会人デューなどの新しい季節の始まりに、この桜モチーフケースのリップをポーチに忍ばせれば、気分も上がること間違いなし!なくなり次第終了となるので、早めのチェックがおススメだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。