体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春のピンクネイルには上品な魅力あふれるグラデーションフレンチネイルがおすすめ

春のピンクネイルには上品な魅力あふれるグラデーションフレンチネイルがおすすめ

春のピンクネイルはナチュラルでおしゃれに

だんだんと暖かくなってきましたね♪ ファッション誌も洋服屋さんも春物のカラフルなものが増え、見てるだけでもワクワクします!

ネイルも春仕様にしたくなるこの時期。やっぱりダントツで人気なのが“ピンク”。
ピンクを使ったネイルは年中通して人気ですが、この時期は特に人気です。

その中でも最近はナチュラルテイストを求められてる方が多いような気がします。
そこでナチュラルにオシャレを楽しみたい、って方にオススメなグラデーションフレンチネイルを紹介したいと思います。

ナチュラルカラーにグラデーションフレンチで上品仕上げ

ベースは馴染みやすいベージュをベースにして、爪の白い部分をカバーします。

先端にはグラデーションフレンチのようなラインを深めに入れます。そうすることによって、爪が更に上品で縦長に見えます。ラインが太くなってしまうと縦長効果が半減してしまうので注意!

キラキラなビジューで指先を輝かせて

ワンポイントには、女性らしさを引き立たすビジュー。
あまりゴテゴテしすぎると、せっかくのラインアートが勿体ないのでポイントに置くのがオススメです♪

キラキラでまとめるのも可愛いし、パールを組み合わせても上品です。春なので、カラフルなストーンにしても素敵ですね。

ピンクネイルで迷われてる方、爪先のオシャレをもっと楽しみたい方、ぜひ試してみてください!

ネイルアーティスト/二村友美(Honey nail)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。