体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2018年の竹内涼真は「お色気大作戦」!?

2018年の竹内涼真は「お色気大作戦」!?

3月26日、都内である商品の発売記念イベントが行われた。その名も「THE TANSAN」!

コカ・コーラの「カナダドライ」ブランドから新たに生まれた強炭酸水「THE TANSAN」は3月26日発売だ。27日から放映の本商品CMキャラクターを務めるのは人気急上昇中の俳優、はじける炭酸のように「爽やか」な人と言えばこの方!竹内涼真さんだ。

そんな竹内涼真さんを迎えてのイベントは始終和やかな雰囲気。CMと同じ白いシャツの衣装で登場した竹内さんはリラックスムードで質問に答えていた。

「THE TANSAN」の発売について竹内さんは…

「やっとですね!本当においしくて、早く発売されてほしかった」と発売を心待ちにしていた事を明かし、発売前の告知ツイートをリツイートしたくてうずうずしていたという可愛いらしいエビソードも語った。

CM本編の印象的な水しぶきのシーンはなんと30回もテイクを重ねたそうだ。「毎回衣装と髪を乾かしてもらって…チームワークで乗り切りました!」と笑顔で撮影秘話を語った竹内さん。

また、この日は4月2日からSNSで展開される「THE TANSAN」を飲むタイミングをおすすめするWebムービー、名付けて「涼真ムービー」も先取り公開された。この動画の寝起き編は「全部自撮りだったんですよ。恥ずかしかったです」と撮影時を振り返り、司会からの彼女気分が味わえるという感想には「自由に想像しちゃってください!」と妄想フリー素材宣言!

始まりから終わりまで爽やかさの塊、という印象だが、本人の今年の目標は「爽やかさだけじゃない」部分を出していきたいのだという。本人曰く、『竹内涼真・色気大作戦』。25歳となった今、大人の色気というものを出していきたいと語った。この爽やかさに更に色気もプラスされたらもう最強なのでは…。大きなお世話だが、ファンの皆さんの心臓は持つのだろうか…?心しておいた方がよさそうだ…。

「THE TANSAN」は無糖・ゼロカロリーでどんなシーンにもマッチする飲料だ。同時にレモンフレーバーも発売するので、是非様々なシーンで楽しんでほしい。an・an(アンアン) 2018年3/28号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。