体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ファッションアイコンとして人気のツインズユニット AMIAYAが「VOGUE JAPAN」でツインルックを披露!

明日発売の「VOGUE JAPAN」5月号に、東京ポップなファッションアイコンとして人気のツインズユニットAMIAYAや、双子姉妹として多数のCMに出演するMIOとYAE、フルマラソンを完走するなどスポーツウーマンとしても注目を集める樋浦舞花と結花はじめ、注目の双子モデル6組12名が登場する。

近年「双子コーデ」として若い女性を中心に人気を集め、メディアでも取り上げられるトレンドを、モードに昇華。ヴォーグ流「ツインルック」を、ニューヨークを拠点に活躍する気鋭フォトグラファー小波次郎が、日本を舞台にポップでキッチュな世界観で撮りおろした。撮影の裏側に潜入したスペシャルメイキングムービーは一足先に本日公開!

その他、本誌では「MAKING MAGIC」をテーマにモードな魔法の世界を徹底特集の他、プラダのCEO兼エグゼクティブ・ディレクターのミウッチャ・プラダへの特別インタビュー、映画のセットのような摩訶不思議な旅特集まで、ヴォーグな「魔法」の世界を楽しめる内容となっている。

詳しくは明日発売のVOGUE JAPANをチェックして。

■VOGUE JAPAN
https://www.vogue.co.jp/

メイキングムービー
https://www.vogue.co.jp/fashion/news/2018-03/28/twicethemagic

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。