体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“豚”のウマさ直撃!「MEGA豚 どトンコツラーメン」誕生

メニューの持つおいしさをとことん高めたブランド「MEGA」シリーズに、待望の第六弾が誕生!これでもかと言うほど豚の旨みと風味が利いた「MEGA豚 どトンコツラーメン」205円(税抜)が、3月26日(月)より新発売。

「MEGA豚 どトンコツラーメン」は、人気の高い濃厚系ラーメンの頂点「どトンコツ」に着目。厳選した複数種のポークエキスにニンニクや生姜等の香味野菜をバランスよく配合した濃厚で深みのある豚骨スープを使用し、さらに豚脂や豚レバーを配合した特製「どトンコツの素」入り液体スープで仕上げることにより、まさに「MEGA豚」なスープを味わえる一杯が完成した。

麺には、濃厚な豚骨スープにピッタリな細カタめんを使用。かやくには、程良く味付けした肉そぼろ、ごま、揚げ玉、ねぎ、コリコリとした食感の良いキクラゲを加えて、豚骨ラーメンらしさに磨きをかけている。

「どトンコツ」らしさに徹底的にこだわりつくした「MEGA豚 どトンコツラーメン」を、ぜひご賞味あれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy