体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

突き抜ける刺激!コカ・コーラ史上最高のガスボリュームの“強炭酸水”


日本コカ・コーラ史上最高のガスボリューム!強い刺激とキレのあるおいしさにこだわった強炭酸水「ザ・タンサン・ストロング」と「ザ・タンサン・レモン」が新発売。

大人のための炭酸飲料「カナダドライ」ブランドから登場する「ザ・タンサン・ストロング」と「ザ・タンサン・レモン」は、炭酸の強い刺激とキレのあるおいしさを両立させた、ゼロカロリー・無糖・ノンカフェインの炭酸飲料。水そのものはもちろん、炭酸ガスにもフィルターを通す装置を採用し、炭酸の泡までろ過を重ねて磨き上げ、徹底的においしさを追求した。


「ザ・タンサン・レモン」は、強炭酸の刺激とともに、国産レモンエキスを使用し、スッキリとしたレモンの味わいが楽しめる。

「カナダドライ ザ・タンサン・ストロング」「カナダドライ ザ・タンサン・レモン」は、価格121円(税抜)。3月26日(月)より、全国にて発売。

突き抜ける炭酸の刺激と磨きがかかったおいしさは、リフレッシュしたい時や、何かを始めるときのキックオフの瞬間など、強い爽快感を感じたい時におすすめだ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy