体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/26-4/1の運勢をチェック!

kyozan-neol5

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

3/26-4/1の運勢

1・水の星の人

3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになりそうです。明るい兆しも見えてくることになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フルーツケーキ

今週の運勢(3/26~4/1)
度量の広さを持ちたいタイミングです。自分に厳しく、他人に優しく、そんな風に心がけて、人と接するようにした方が良さそう。もしも、嫌味を言われたり、少々腹が立つことがあったとしても、さらりとかわしておきましょう。そんなことに無駄なエネルギーを使うよりも、自分のやるべきことに集中するのが正解。そこから明るい未来が始まります。
26日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。27日に起きたことは、何かが変わるきっかけとなりそうな予感。30日はのんびり過ごすのが良さそう。軽く身体を動かすのも吉。

2・大地の星の人
3月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新規のことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ミルフィーユ

今週の運勢(3/26~4/1)
下を向くよりも上を向きたいタイミングです。気持ちの持ち方次第で、物事の結果が変わるということは珍しいことではありません。今はネガティブな考えはどこかに置いてきてしまった方が良さそう。それよりも、ポジティブシンキングでいることで、幸運が舞い込んで来る星回り。古いことよりも新しいことに目を向けてみてください。強力な仲間やパートナーをゲットできそうな予感も。
27日は「美」に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。また、本屋さんや図書館がラッキースポット。写真集や画集などを眺めると、良いエネルギーを貰えそうです。31日はあなたの元に情報が集まりやすい日。インターネットやSNSを利用してみて。役に立つ情報がゲットできそうな予感。

3・雷の星の人
3月の全体運
人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになる月になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット

今週の運勢(3/26~4/1)
対人面に動きを感じるタイミングです。いつものメンバーや少人数で固まっているよりも大人数で集まるのがオススメです。また、今まで親密だった人と、距離ができたり、新しい関係が始まったりすることもあるかもしれません。起きた結果をポジティブに受け止めて、意識を変えていくことで、これからの自分の生き方や価値観のようなものがガラリと変わっていく可能性も。慣れ親しんだものを手放すことになる雷の星の人もいそうな予感。
26日はラッキーデー。コツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。1日は人から頼りにされたり、相談事を受けることがありそう。聞き役に徹するようにしましょう。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy