体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「LIP8(リップエイトアール)」の新色で男性もメロメロ?心もリップも春色を手に入れよう!

化粧品・健康食品などを販売するHealth Beauty Lab株式会社は、2018年3月12日に好評発売中のEsLucy「LIP8(リップエイト)」に新色「LIP8M(リップエイト ミューズピンク)」の限定発売を発表した。

公式サイトより商品写真

男性が求める唇をゲット!?

「男性が魅力を感じる唇には3つの条件があります。1つ目は形。上唇の中心部がふっくらと立体的で、唇の山は尖らせず丸みのある曲線を描くのが理想です。2つ目はツヤ感。唇のツヤは恋愛運やモテ運を上げるためには必須ですが、テカテカすぎるのはNG。下品にならない程度のツヤ感がおすすめです。3つ目は色。肌なじみのいいピンク系がいいでしょう」(顔面評論家 池袋絵意知(えいち)氏)そんな男性が求めるリップになれちゃうのが、この「LIP8(リップエイト)」!

「LIP8(リップエイト)」について

2017年5月発売のEsLucy「LIP8(リップエイト)」は無色で、インパクトのあるパッケージデザインと1本で8役の唇美容液、高保湿、「エイジングケアができるリッププランパー」として、国内外から高い評価を得ている。
※LIP8は最新エイジングケア成分ネオダーミルRを配合。パリで開催されたin-cosmeticsという化粧品原材料の国際展示会において高い評価を受け、金賞を受賞した成分。

新色ピンクが登場!

日本よりも先に海外で展開している「LIP8」。このたび、「LIP8(リップエイト)」に新たに限定色を追加することにより、従来のクリア・レッドと合わせて3色の展開に。使用場所や好みにあわせて選ぶことが可能になった。
「LIP8(リップエイト)」は、唇をふっくらとさせる「カプサイシン」配合で唇用美容液やエイジングケアのアイテムとしておすすめ!さらに、今回の新色には従来品と比較して2倍の「ダイヤモンド」が配合されており、よりラグジュアリー感のある仕上がりになる。

実際に開けてみた!

商品①
(写真①)封を開けると、なんとも大人っぽい黒×ピンクのチューブが登場。手のひらに収まりもよく、ラ〇コムのようなお高い美容液にも見える。女の子は絶対に好きな色の組み合わせですよね。
商品②(写真②)フタを開けると使い勝手の良いチューブタイプで、いつでもどこでも、ケアしながらリップメイクが楽しめるのがポイント!
商品③(写真③)手の甲に乗せるとこんな感じ(筆者の唇は自粛)。結構しっかりめのテクスチャーで、色もしっかりしていますが、唇にのせると思ったよりほんのり色づく感じ。しばらく手に乗せたままにしておいたら、若干ピリっとした感覚が。恐らくカプサイシンが効いてきたんだと思われます!アメリカの人気セレブのようなプックリとした唇をこんなにも簡単に手に入れられるなんて!!

ちなみに、マンチェスター大学の研究によって、『男性が女性の顔のパーツの中で最も見ているのは、瞳ではなく唇だ』ということが判明しています。これであなたの春が来ることも間違いないでしょう!

■「LIP8M(ミューズピンク)」商品概要品名:LIP8M(ミューズピンク) http://eslucy.com/product/detail/19希望小売価格:1,800円(税別)発売日:2018年03月12日(公式WEBサイト先行予約 3月9日開始)色:ピンク

【Nicheee!編集部のイチオシ】

元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#2 ~パワーリフティングのいいところ~
高橋ジョージの印税が桁違いだった件!!芸能人のギャラってやっぱすごいの・・・!?

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy