体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

なめらかアイス「MOW」がさらにおいしくなって新登場!


“なめらかなひととき”を提供するアイスブランド「MOW(モウ)」が、さらに美味しくなって新登場!素材によりこだわった3種類のおいしさをぜひ試してみて。

3月下旬より順次リニューアルするのは、「MOW バニラ」「MOW 宇治抹茶」「MOW チョコレート~エクアドルカカオ~」。パッケージもロゴをさらに大きく、お店でより目立つデザインにチェンジした。

「MOW バニラ」は、濃厚でコクのある味わい。プレミアムアイスクリームでも使われる国産の脱脂濃縮乳やクリームを使ったアイスは、バニラフレーバーと配合バランスを改良。芳醇なバニラの香りとすっきりした後味は、アイスクリームの王道ともいえるバニラアイスを食べ飽きない味に作り上げている。

「MOW 宇治抹茶」は、京都宇治の抹茶の味わいにこだわり、丸久小山園の京都府産宇治抹茶を100%使用。しっかりとした抹茶のコクは維持しながら、上品でまろやかな旨みのアイスが完成した。

単一産地のカカオ豆のみを使ったシングルビーンチョコレートアイス「MOW チョコレート~エクアドルカカオ~」は、エクアドル産カカオのカカオマスとココアパウダー併用することでカカオ分が20%アップ。濃厚でコクのある味わいに仕上がっている。

新「MOW」は、各130円(税別)。新しく生まれ変わったおいしさを、3種類すべて味わってみたい!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy