体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Wear OSのGoogle Playミュージックが便利に

Wear OS(旧 Android Wear)の中でよく利用されているアプリの一つ「Google Ply ミュージック」がスマートウォッチでさらに便利になりました。
今回のアップデートで Wear OS 用の Google Play ミュージックでは音楽をシャッフル再生したり、次に再生する音楽を確認することが可能になりました。
人によってはプレイリストを確認することはほとんどないと思いますが、シャッフル再生は多くの方が利用していると思います。
Wear OS 上でもこの操作が可能になりました。
また、Wear OS アプリに新しいダウンロードインジケーターが追加され、それをタップするだけで今再生している楽曲を Wear OS の内蔵メモリにダウンロードすることができます。
従来、これらの操作はスマートフォン上で行っていましたが、Wear OS 上でも可能になりました。
Source : Google

■関連記事
パナソニック、デザインを刷新した新生「P100」を発売
XperiaのTheme Creatorがバージョンアップでビデオをサポート、スクリーンショットや動画キャプチャーも作成可能に
DJI Telloを操縦するためのアプリ「Tello」がリリース

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy