体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【朗報】マクドナルドはソースを無料で増量可能 / 倍フィレオフィッシュも倍えびフィレオも増量可能「しっかり濃くなって嬉しい」

mcdonalds-fish-twice1

マクドナルドが「夜マック」と題してスタートさせた、パティを有料で2倍にできるサービス。インターネット上では「倍マック」と呼ばれており、多くの人たちが歓喜している人気のサービスだ。

・ソースも2倍にしてほしいとの声
しかしながら、ハンバーガーの種類によっては「パティが2倍になってもソース量がそのままだから薄味になって残念」という声が出ており、ソースも2倍にしてほしいとの声が出ていた。つまり具は増えてもソース量はそのままなので、味付けが薄く感じてしまうということらしい。特に倍フィレオフィッシュ倍えびフィレオが薄味になりがちのようだ。

・注文時に「ソース増量でお願いします」
あまり知られていないことだが、実は、マクドナルドのハンバーガーメニューのほとんどはソースの増量が可能であり、注文時に「ソース増量でお願いします」と言うだけでソースをたっぷりと増やしてもらえるのである。

mcdonalds-fillet-o-shrimp

・ソースの増量は無料
実際に日本マクドナルドに話を聞いたところ「はい、ソースを増量してくださいとお伝え頂ければ増やすことができます」と教えてくれた。しかもソースの増量は無料であり、もちろん倍マックにも適用可能。実際に試した人に話を聞いたところ「しっかり濃くなって嬉しい」と喜んでいた。

・倍フィレオフィッシュを美味しく食べる方法
マクドナルドマニアによると「私が好きなのは倍フィレオフィッシュのソースを増量してもらい、ソースがかかっているフライを裏返しにして、もう一枚のフライにもソースがつくようにして食べる方法です。倍フィレオフィッシュ美味しい! 一番好きなバーガーです!」と話していた。

もっと詳しく読む: マクドナルドはソースを無料で増量可能 / 倍フィレオフィッシュも倍えびフィレオもソース増量可能(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/22/mcdonalds-increase-source/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。