体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ローラが雑誌「ViVi」で「自分アップデート」の歴史を語る。菅田将暉も登場

タレント、ファッションモデルとして活動するローラさんが、3月23日発売の雑誌「ViVi」5月号の表紙を飾ることが分かりました。ローラさんは東京都出身で1990年生まれの現在27歳。バングラディシュ人の父と、日本とロシアのクウォーターの母を持つ血筋です。今回同誌に登場するのは前回のロサンゼルスでのカバー撮影から半年ぶりとなります。

同誌の撮影でローラさんは、ポップでアメリカンな「ローラーガール(ROLLER GIRL)」に! スポーティテイストやクリア素材など、この春流行間違いなしのテイストを取り入れたコーデを着こなしました。さらに「4月の新生活に向けての自分アップデート」という今月のViViのテーマに合わせて、いままでの「自分アップデート」の歴史を振り返っています。 ローラさんは「中学生くらいからお洒落は意識してたの。髪を染めたり、巻いたり、おしゃれをしてみたよ。癖っ毛だから、雨の日は湿気でタコチューになっちゃうから、気分がのらなかったりもした」「でもこの仕事を始めてから、つねにもっともっと頑張らなきゃ! おしゃれな人になりたい! って思ったんだ」と自分アップデートの歴史を語っています。

そして世界を虜にするワールドスターBTS(防弾少年団)からJIMINさん、J-HOPEさん、VさんがViViに初登場。いま行きたい最旬デートスポットを3人と紹介しています。さらに俳優菅田将暉さんも登場。菅田さんが学生時代に憧れていた人とは?そして、好きなことを仕事にする秘訣とは?6ページにわたり菅田さんのインタビューが掲載されています。

ローラさんが表紙を飾る「ViVi」5月号は3月23日(金)発売です。ViVi(ヴィヴィ) 2018年4月号 (2018年02月23日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy