体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

有村架純の相手役・磯村勇斗、朝ドラ需要でお疲れモード?「自分も褒められたい」

ああ~、イケメンに褒められたり、励まされたりしたいよなぁ。それできます!しかも仮面ライダー&朝ドラ俳優に!

 20日に都内で行われた、スマフォ向けアプリ内キャンペーン「キレイ ウォーク」PRイベントでのこと。NHK朝ドラ「ひよっこ」で有村架純の相手役を務めた若手俳優の磯村勇斗が登場した。磯村は同アプリの動画内に、ユーザーを褒めて伸ばすイケメンとして出演。

 ところがどっこい、一番褒められたいのは、磯村本人だってばよ!

 「仕事に一生懸命に頑張っている時期で、心に余裕がなくなっている時期。誰かが『頑張っているね、ちょっとは休んでね』と言ってくれると癒される。自分も褒められたい。癒しがほしい。凄く褒められたい」と朝ドラ需要でちょっとお疲れモード。それでも「ありがたいことに自分の時間が少なくなってきているのは感じる。街でも声をかけられることもある。ありがたい」と感謝は忘れてねーんだわ。

 ちなみに最近褒められたことは、髪形なんだって。おい、女子!頼むよ!そういところじゃなくてさ、もっと奥深い部分からジワ~ンとくるようなことを言ってやってくれよ!磯村って、きっと真面目でいい奴だと思うからさ。な?な?頼んだぜ。JUNON(ジュノン) 2016-12-23 発売号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy