体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

声優の小林愛香、小倉唯が雑誌「My Girl」に登場!2人合わせて46ページの大特集

声優の小林愛香さん、小倉唯さんの2人が、3月17日発売のガールズビジュアルブック「My Girl vol.21」“VOICE ACTRESS EDITION”に登場しました。

同誌の1st Coverに登場するのは、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子役で声優デビューをはたし、同作のアイドル9人によるグループ「Aqours」のキャストとしても活動中の小林愛香さん。ポップかつキュートな撮り下ろしフォトや、彼女のパーソナルな部分に迫るロングインタビューなど、約30ページのボリュームで特集しています。

そして2nd Cover&巻末特集には、ニューシングル「白く咲く花」をリリースした小倉 唯さんが登場。全16ページにわたる特集で、これまでの小倉さんにない“ビューティ&キュート”な撮り下ろしフォトに注目です。さらに同誌の付録には小林愛香さんと小倉唯さんの両面ポスターが付いてきます。

そのほか、石原夏織さん、伊藤美来さん、大橋彩香さん、久保ユリカさん、早見沙織さん、立花理香さんの撮り下ろしフォト、ロングインタビューも掲載。そして「My Girl」恒例の共通トークテーマでのインタビューも実施。

今号では、“仕事”“趣味”“休日”など、それぞれのベストな組み合わせを考えてもらった「最高の方程式」、どんな“好き”をきっかけに互いの距離を縮めたことがあるか、様々なエピソードを聞いた「“好き”で繋がった関係」という2つのお題で、声優たちの素顔にも迫っています。

小林愛香さん、小倉唯さんが登場する「My Girl vol.21」は3月17日より発売中です。声優アニメディア 2018年4月号 (2018年03月10日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy