体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

臨場感たっぷり!広島カープ・本拠地スタジアムのペーパークラフト


昨年セ・リーグ連覇を成し遂げ、今年もますます人気上昇が予想される広島カープ。そんな広島カープの人気に一役買っているのが、ホームスタジアムであるMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島だ。今回なんと、広島のランドマークとも言える存在のこのスタジアムをペーパークラフト化した商品が登場!


紙とは思えないクオリティでスタジアムだけでなく選手、観衆までを表現した「つくる MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」は、まさに試合の臨場感が伝わってくるよう。観戦した時の思い出もよみがえること間違いなし!

そして、ただ眺めるだけでなく、その制作過程も楽しめるのがペーパークラフト。1/1000スケールで再現されたペーパクラフトのスタジアムは切り折り加工済みなので、すぐに組み立てられるのも嬉しい。


「つくる MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」1204円(税抜)は、3月22日(木)より、全国の書店や大手コンビニ、インターネット書店にて発売。

今年こそ日本一を目指すカープファンの聖地を、テレビ観戦前や移動日に、シーズンオフに、審判抗議中に作って、気持ちを盛り上げてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy