体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

塗って乾かすだけ!自然なくっきりふたえが作れるコスメ誕生


パッチリとしたふたえまぶたに興味があっても、ふたえコスメは「上手く使いこなせない」「バレたら恥ずかしい」とためらいがちな人も少なくないのでは…?そんな人におススメの、塗って乾かすだけのカンタンふたえコスメ「折式<オリシキ>」 が誕生!

「オリシキ アイリッドスキンフィルム」は、まぶたに塗って乾かすだけで、簡単にクッキリとしたふたえを作ることができる、非接着タイプのふたえコスメ。

まぶたの皮膚と皮膚を接着してふたえラインを作る従来のふたえコスメとは異なり、まぶたに透明な人工皮膜をつくることで、ふたえの人と同じ仕組みで自然なふたえを作ることが可能に。まぶたの皮膚どうしを接着しないため、目を閉じても自然な仕上がりで、皮膚を引っ張らないのでまぶたにやさしい使い心地だ。

ひとえまぶたにはもちろん、奥二重の幅を広げたり、左右非対称な二重幅の調整、たるみが気になるまぶたのリフトアップにも使用可能。メイクの上からも使用でき、さらにウォータープルーフ仕様なので、クッキリふたえを1日中キープすることができる。

「オリシキ アイリッドスキンフィルム」1500円(税抜)は、3月22日(木)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて発売。ふたえになる仕組みや、使い方をわかりやすく解説した動画も公式WEBサイトやYouTube、店頭でチェックできるので、こちらにも注目だ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。