体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ベボガ!、ヒャダイン作詞作曲のメジャーデビュー曲「Be!」MV公開

ベボガ!、ヒャダイン作詞作曲のメジャーデビュー曲「Be!」MV公開

 ベボガ!が、4月11日にリリースするメジャーデビューシングル『Be!』のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/Drl9NbIsaMI)。

ベボガ! MV

 当ビデオは、メロコア調の楽曲に合わせて都内のアメリカンな雰囲気のスタジオにて撮影。歌やダンスシーンはもちろん、おもちゃ箱のような部屋で6人がはしゃぐシーンなどベボガ!の明るく元気な魅力が存分に詰まった、みるだけで元気になる作品となっている。

 また、YouTubeでの公開に先がけ、昨日3月18日に池袋サンシャインシティにて行われたベボガ!出演のイベントにて、このミュージックビデオが先行公開された。集まったファンにとっては、受験の為しばらく活動を休んでいた三浜ありさのステージ復帰に加えて、嬉しい演出となった。

 そして、楽曲やミュージックビデオの解禁を前に歌詞検索サイトにて先行解禁した「Be!」の歌詞がサイト内の注目度ランキングで一位を獲得。ヒャダインこと前山田健一が書き下ろした今回の詞はアイドルとして、ベボガ!としての決意表明のような力強く前向きな内容となっており、ベボガ!のベボガ!による「ベボガ!宣言」に心揺さぶられる。歌詞をチェックしてからミュージックビデオを観れば「Be!」の世界がより胸に刺さること間違いなしだ。

◎篠田利隆監督コメント全文
メジャーデビューおめでとうございます!!!
今回はMVをベベベと作らせていただきました~!
やんちゃだけど元気で可愛いMVを目指しましたが、メンバーのハッチャケた可愛いさで楽しく撮影できました!!!
楽曲も妙な癖感があり、頭にめちゃ残る曲です。
あんな事もこんな事もベベベとやってしまってるんで、MV楽しんで頂けたらと思います!!

◎リリース情報
Major Debut Single『Be!』
2018/4/11 RELEASE
<Type-A>CD+DVD
COZA-1426/7 1,852円(tax out)
<Type-B>CD
COCA-17434 926円(tax out)
<収録楽曲>
1. Be!
2. スーパー☆スター
3. Be!(off vocal ver.)
4. スーパー☆スター(off Vocal ver.)

関連記事リンク(外部サイト)

ベボガ!、今春日本コロムビアよりメジャーデビュー決定
SKE48須田「銭湯ってこんなにいいものなんだ」 SKE48の新レギュラー番組は“キレイにした銭湯でひとっ風呂”
けやき坂46、単独で『KEYABINGO!4』へ 4月より放送開始

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。