体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

トータス松本を迎えて大阪天満宮で FM COCOLOより嬉しい発表 奉納ライブも開催

トータス松本を迎えて大阪天満宮で FM COCOLOより嬉しい発表 奉納ライブも開催

 今年、結成30周年を迎えるウルフルズとFM COCOLOが今年、大阪から様々なことを発信する。その第1弾として、3月22日に大阪天満宮(大阪市北区)でトータス松本を迎えて、FM COCOLOよりある発表とアコースティックミニライブを行うことが決定した。

 当日は、観覧フリーだが、正午から現地にて整理券の配布予定。過去には、FM802(※)の開局 10 周年の記念イベントで、大阪天満宮にてウルフルズのフリーライブを実施している。トータス松本が、同所でライブを行うのは実に19 年ぶりとなる。

◎イベント情報
2018年3月22日(木) 18:00~
※雨天中止・小雨決行(当日 14:00 までに開催判断いたします)
場所:大阪天満宮 御本殿前(大阪市北区天神橋2丁目1-8)
出演:トータス松本(ウルフルズ)
MC:ヒロ寺平 (FM COCOLO DJ)
入場に関して:観覧フリー
※当日正午から、現地にて整理券を配布。
但し、整理券をお持ちでなくても 18:00 までにお越しいただければご覧いただけます。
お願い:大阪天満宮への本件に関するお問合せはご遠慮ください。

関連記事リンク(外部サイト)

椎名林檎×トータス松本 新曲「目抜き通り」を語るインタビュームービー公開
ウルフルケイスケ、ウルフルズでの活動を休止
トータス松本 インタビュー

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。