体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/19-3/25の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/19-3/25の運勢

1・水の星の人

3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになりそうです。明るい兆しも見えてくることになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フルーツケーキ

今週の運勢(3/19~3/25)
焦らず、のんびり、を心がけたいタイミングです。ドラマチックな展開は期待できないかもしれないけれど、じわじわ、ゆっくりと前に進んでいく、そんな星回りです。若干、もどかしさを覚えることもあるかもしれませんが、「短気は損気」そんな風に考えて、どっしり構えておきましょう。ただし、少しづつでも良いから、何か自分自身で決めたことを継続し続けるということを忘れずに。何があったとしても、決して立ち止まらないということが大切です。
21日は部屋の片づけをしたり、模様替えをするのが良さそう。いらないものは思いきって捨ててしまいましょう。部屋がきれいになると、気持ちもスッキリしそうです。24日は謙虚な姿勢が吉と出る日。友達や知り合いからの紹介にツキがありそうです。

2・大地の星の人
3月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新規のことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ミルフィーユ

今週の運勢(3/19~3/25)
アクティブに過ごすことで、運気が上昇していくタイミングです。今まで話したことがなかったような人と話してみるのも良さそう。知識が増えたり、その人の意外な一面を見ることができるかも。また、行ったことのないところに足を運んでみるのも良さそう。新しい発見があったり、素敵な人と知り合える可能性も高そうです。今はとにかく、頭の中で、あーだ、こーだ、と考えているよりも、実際に動くことが大切です。
24日はラッキーデー。思いきりの良さが開運につながりそう。やってみたいと思っていたことがあるのならば、ぜひ挑戦してみて。25日の恋愛運は好調です。友人や知り合い、身内からの紹介にツキがありそうです。きちんと感のあるファッションが好印象につながりそうです。

3・雷の星の人
3月の全体運
人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになる月になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット

今週の運勢(3/19~3/25)
人間関係がクローズアップされるタイミングです。キャリアや知識、スキルがあればステップアップも、のぞめそうな予感。ただし、その場しのぎのようなものは避けた方が良さそう。あくまで等身大の自分で勝負するようにしたいです。また、今は、副業などに手を出すよりも、本分を守ることが大切。自分のやるべきこと、役割をしっかり果たすようにしましょう。
19日は「美」に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのがオススメです。また、本屋さんや図書館がラッキースポット。写真集や画集などを眺めると、良いエネルギーを貰えそう。25日はラッキーデー。頑張りが利く日。何事にも全力投球でのぞむのが良さそうです。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。