体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【異変】カニがナイフを持って人を襲う事件多発 / ここ数年で激増か「カニが覚醒した可能性がある」

kani2

いま世界中で、驚くべき出来事が多発しているという。なんと、カニが人間に歯向かい、ナイフを持って反撃する事件が多発しているようなのだ。

・人間を襲っている
カニはその腕自体が刃物と言ってもよい存在。つまり刃物のプロがさらに鋭利な刃物を持ち、人間を襲っていることになる。あまりにも恐ろしいこの出来事は世界中で発生しているようで、多くの人たちが撮影し、YouTubeに掲載している。

・人間と戦おうとするカニ
実際にその動画を見てみると、屈強なカニがハサミでナイフを持ち、人間と戦っているのがわかる。人間は包丁を持って挑むものの、カニが持つナイフで跳ね返され、カニからナイフを奪うのが難しい状態となっている。

kani1
kani

・カニの近くに刃物は置かないように
カニに刃物を持たせなければ、このような反乱を防ぐことが可能と思われる。もしカニを捕獲しても、カニの近くに刃物は置かないようにし、速やかに調理してしまったほうがよいだろう。

・カニが覚醒した可能性
この件に関してカニ好きなグルメジャーナリストに意見をも閉めたところ「何かしらの啓示を受け、カニが覚醒した可能性がある。きわめて看過できない自体」と話していた。いま、カニに何かが起きようとしているのかもしれない。



もっと詳しく読む: カニがナイフを持って人を襲う事件多発 / ここ数年で激増か「カニが覚醒した可能性がある」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/18/crab-and-knife/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy