体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

道の駅でバイキング!話題の名物ランチは「絶品ご当地グルメ」が食べ放題【東海】

道の駅 越前(お食事処うおいち)

老若男女問わず人気のバイキング。

ホテルやレストランなど各地にありますが、今回じゃらん編集部が注目したのは「道の駅のバイキング」!

地元の素材が揃う道の駅だけに、素材の良さは折り紙つき!

今度のお休みは、ご当地食材や採れたての野菜をたっぷり使った、地元ならではのバイキング&食べ放題を食べに出かけませんか?

記事配信:じゃらんニュース

道の駅 クレール平田【岐阜県海津市】

モーニングやランチでバイキングコーナーが無料に!

道の駅 クレール平田超お得なモーニング!コーヒーは380円。このドリンク代のみで、オリジナルパン、サラダがセットに。さらにバイキング、小鉢が取り放題!道の駅 クレール平田この日のサラダバイキングは温野菜しゃぶしゃぶ(季節によって変更あり)

道の駅 クレール平田

サラダバイキングDATA

料金●ドリンク代のみ

利用時間●8時~10時30分(バイキングは10時45分まで)

制限時間●なし

座席●52席

予約●当日先着順道の駅 クレール平田ランチはスープバイキング。味噌汁と日替わりスープの2種が味わえます

道の駅 クレール平田道の駅 クレール平田海津木曽三川駅弁。鶏ちゃんや瑞浪ボーノポークのコロッケと冷しゃぶ、鮒みそなど、地元素材たっぷり

ランチバイキングDATA

対象●850円以上のランチを注文した人

利用時間●11時~14時

制限時間●なし

昨年11月にリニューアル。瑞浪ボーノポークを使った「海津木曽三川駅弁(1050円)」など、新メニューも登場。

土日祝限定の「よもぎロールケーキセット」もおすすめ!

これもオススメ!

道の駅 クレール平田地元農家さんが持ち込む野菜は格安!午前中にはほぼ売り切れ!道の駅 クレール平田駅長おすすめの自家製漬物も
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。