体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

英ウィリアム王子が明かしたシャーロット王女の新しい趣味とは?

英ウィリアム王子が明かしたシャーロット王女の新しい趣味とは?

英シャーロット王女はすくすくと成長しているようだ。2歳となり、今年からリュックを背負って保育園に通い始め、興味があることや、好きなことが徐々に分かってきた。

テニスにスペイン語、料理に乗馬などの趣味から、王女が好奇心旺盛な性格であることは明白だ。情報筋によると、王女は礼儀正しく、おしゃべり好きで、自信に満ちた性格らしい。

今回、ウィリアム王子が王女の新たな楽しみを教えてくれた。3月12日に行われたコモンウェルス・セレモニーに出席したウィリアム王子は、マルタの首相であるジョゼフ・ムスカット氏の家族と会話を交わしていた。その際、首相夫人であるミシェル氏が自分たちの双子の娘が舞台の学校に通っていることを明かした。

それに対し、子供を溺愛しているウィリアム王子は、「娘のシャーロットはダンスが大好きなんです」と答えたのだ。意外なように思えるが、ダンスが好きなのは祖母であるダイアナ妃と同じだ。

一家は4月に第3子を迎えるが、シャーロット王女が姉としてどう振る舞うのか楽しみだ。今年1月には、こう報じられていた。「シャーロット王女は両親と一緒に、新しい妹か弟ができることをとても楽しみにしています」

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

映画『博士と彼女のセオリー』エディ・レッドメイン、自身が演じた故スティーブン・ホーキング博士を追悼
オスカー女優リース・ウィザースプーン、大ファンのアダム・リッポンとついに対面!
セルマ・ブレアが親友キャメロン・ディアスの引退説に言及→発言を撤回
スーパーマン俳優ヘンリー・カヴィル、自分が死んだという誤った検索結果に反応
メーガン・マークルとキャサリン妃、科学的に美しい顔の持ち主はどっち?

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。