体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

乃木坂46・堀未央奈、雑誌「ar」に春色ファッションで登場

堀未央奈公式ブログより(http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2018/03/043622.php)

アイドルグループ乃木坂46のメンバー、堀未央奈さんが、3月12日発売の雑誌「ar(アール)」に登場しました。堀さんは岐阜県岐阜市出身で、1996年生まれの現在21歳。アイドルの他にもファッションモデルとしても活動しており、雑誌「ar」ではレギュラーモデルを務めています。

堀さんは16日、自身のブログを更新し、「ar発売中です!表紙は本田翼さん!クールビューティ。あこがれる〜〜。オフショット載せます。春服は冬服からガラリと変わり、すごく明るくてpopで着ていてウキウキします。」とコメント。公開したオフショットでは、春らしい明るい色の洋服を着こなす堀さんの姿が披露されました。

この投稿を見たファンからは「モデル未央奈も可愛すぎかよ!」「ar確認しないと。オフショットありがとう」「どのコーデも未央奈らしく見えて良いね!」「ブログ更新ありがとう!どのファッションもみおなだから似合うね!」「堀ちゃんいつみてもかわいい!堀ちゃんのブログに癒される。」といった称賛のコメントが送られました。

堀未央奈さんが登場する「ar」は3月12日より発売中です。ar(アール) 2018年4月号 (2018年03月12日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。