体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

山田孝之 幻想的な泡の世界で歌唱!“巨大孝之人形”に本人も「似てるんじゃないですか(笑)」

山田孝之 幻想的な泡の世界で歌唱!“巨大孝之人形”に本人も「似てるんじゃないですか(笑)」

 山田孝之が、メンズケアブランドMAROの新CMに出演。2018年3月15日より全国で順次OAとなる。

山田孝之 CM画像など(全17枚)

 本CMは、今年のMAROのテーマである“泡”の魅力を存分に詰め込んだ作品。3月1日より新発売の新商品『グルーヴィー洗顔』と、かねてより人気の『3DボリュームアップシャンプーEX 』の気持ち良さを存分に届けるため、泡に包まれた不思議な世界が描かれた。

 背後には、ねぶた祭りのねぶたをモチーフにした山田孝之を模した巨大な泡の化身が現れ、MAROならではのユニークな演出で泡の魅力を表現。どこか幻想的な泡の世界にいるようで、山田孝之もスタジオに入って来た途端、そのスケールに驚いていたが、撮影では上下で動きの異なる振り付けも難なくこなし、泡の気持ち良さを全身を使って表現した。歌も自身が納得いくまで何度も録り直したという。

◎山田孝之-コメント
--今回のMAROグルーヴィ洗顔はさっぱり泡とうるおい泡が特徴ですが、山田さんはさっぱり派ですか? それともうるおい派ですか?
山田:さっぱりとうるおいですか……そうですね。そろそろ年齢的にもうるおいを求めていきたいですね。
--今回のセットである「巨大孝之人形」はいかがでしたか?
山田:似てるんじゃないですか(笑)でも動くとは思っていなかったので、動いた時はびっくりしました。
--.山田さんなりに洗顔のこだわりがあれば教えてください。
山田:これからはしっかりこだわりを持って、洗顔していきたいです。

◎TV CM情報
「泡マーロ シャンプー」篇 30秒/15秒
「泡マーロ 洗顔」篇 30秒/15秒
出演:山田孝之
放送開始/エリア:2018年3月15日(木)より全国で順次OA

関連記事リンク(外部サイト)

山田孝之 with MARO Boyzが衝撃デビュー! MVには山田姉・SAYUKIも出演
yonigeにMV出演を依頼された山田孝之「それなら映画を作ろう」ショートフィルム完成
山田孝之×山下敦弘監督でコミック『ハード・コア』映画化決定!佐藤健、荒川良々も出演

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy