体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

DJI、Spark Fly moreコンボを7,000円引きにするなど春セールを実施中

大手ドローンメーカー DJI が同社の直販サイトでエントリー機「Spark」の Fly more コンボを 7,000 円値引きする等の春セールを実施しています。
Spark はスマホだけでも飛ばすことのできる小型 GPS ドローンで、DJI ドローンの中では最安モデルになりますが、GPS / GLONASS や底部のビジョンセンサーによって安定してホバリング・飛行する他、シネマ風の自撮り動画を簡単に撮影できるクイックショット、手の平ジェスチャーで送信機やスマホ無しも飛ばせる「ジェスチャーモード」を搭載するなど、安定性や機能はトイドローンとは比べものになりません。
ドローン入門機としては最良の選択肢の一つだと言えます。
Spark の春セールでは、単体モデルの場合に通常は付属しない送信機(元値は 14,800 円)がプレゼントされ、送信機やスペアバッテリー、アクセサリーが付属する Fly more コンボは 7,000 円も値引きされます。
Fly more コンボは今なら 72,800 円とお買い得です。
Source : DJI Store

■関連記事
「Googleアシスタント」がAndroid LollipopやWi-Fiタブレットにも対応
KDDI、「声のVR」を活用したVR映像をハロプロと共同制作、VRで推しメンの声にフォーカスできる
Galaxy S9でカメラのF値が切り替わる仕組みを紹介

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。