体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【レポート】「fearless」が渋谷にポップアップストアをオープン!

一歩足を踏み入れたら、そこはおとぎ話の世界だった。

大胆不敵をコンセプトに、アーティスティックな容器デザインが特徴のコスメを展開する「fearless」が、渋谷モディで4月3日(火)まで期間限定のポップアップストアをオープンしている。今回、オープンを記念してイベントが開催されるというので行ってみた。

渋谷モディの手前まで来ると、入り口のほうにカラフルな何かがたくさんいる。


近づいてみると、ピンクのウサギや青いヘビなどとともに、透明なオブジェのようなものが多数並んでいた。

実はこれ、オブジェではなく美容液のホルダーなのだ。

建物のポップアップショップの入り口には大きなウサギの顔が。毛穴までリアルに再現されている。今回、このショップは「スキンケアを楽しむ幻想的な空間」をテーマに、不思議の国のアリスの世界を表現したという。

ショップに入ってみると、右側に大きなシャンデリアが。その下に輝くのは、多数のホルダーと、美容液3品。ホルダーの輝きは本当に見事で、この中でスキンケアをすれば自分までキラキラと輝けるのではと思えるほど。

ホルダーは美容液のものと、

クリーム(未発売)のもの、

1 2 3次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。