体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ゆうたろうが推す、今月のit movie』


© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

今月のit movieは…
『グレイテスト・ショーマン』

<ゆうたろうコメント>
始まり方で「あ、この映画は観なきゃいけない映画だったんだ」って思わされました。僕、元々はミュージカル映画って苦手だったんです。
でもこの作品はずっと目が離せなくて、常に鳥肌が立ってて興奮していて…。
音楽も初めて聞く曲なのに劇中で流れる度に涙目になっていました。
1つ1つの細かい演出にもこだわりを感じられる作品で、何回観ても泣けるし、そして、元気を貰える作品です。


© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

▼story
19世紀半ばのアメリカ。庶民出身のP・T・バーナムは幼馴染で上流階級のチャリティと結婚。苦悩と挑戦を繰り返しながらも家族を幸せにするべく、ユニークな人々を集めた、唯一無二のショーで人気を博した。しかし、裕福にはなったものの上流階級の人々は彼を受け入れようとはしない。
そんな時、ロンドンで成功した若い興行師フィリップがやってきた。上流階級にも受け入れられている彼をパートナーにしたバーナムは、彼のつてで英国のヴィクトリア女王との謁見もかない、その場でヨーロッパの歌姫ジェニー・リンドと知り合う。彼女のアメリカ公演を成功させれば、自分も一流の興行師として認められる。そう思ったバーナムは、ジェニーに高額のギャラを掲示、なんとか彼女のアメリカ公演を成功させようとするのだが…。

▼Information
『グレイテスト・ショーマン』
全国公開中
監督:マイケル・グレイシー
出演:ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロン、ミシェル・ウィリアムズ、レベッカ・ファーガソン、ゼンデイヤ   
公式HP:http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/
 


https://www.youtube.com/watch?v=xO_HQ9fOPPA
 

■ゆうたろう
1998年6月3日生まれ。広島県出身。新世代のファッションアイコンとして注目されるモデル兼カリスマ店員。
​”謎の美少年”としてバラエティ番組への出演で注目を集め「行列のできる法律相談所」でデビューを果たして以降、様々なテレビ番組へ出演。今年3月舞台に初挑戦し、今後多方面での活躍に注目が集まる。

Instagram:@aaaoe__

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。