体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Galaxy S9の開封映像

今週始めに海外で発売開始となった Samsung の新フラッグシップスマホ「Galaxy S9」および「Galaxy S9+」の開封映像が YouTube にアップされていましたので、Galaxy S9+ の動画をお借りてパッケージや Galaxy S9+ の同梱品を見ていくことにします。
パッケージデザインは Galaxy S6 から継続している黒を基調としたシンプルな箱で、ロゴの部分が Galaxy S9+ に変わっているだけのようです。
内容物の入れ方が Galaxy S8 とは少し違うそうですが、そこに大きな意味はありません。
同梱品には、ホワイトではなくブラックカラーとなった USB ケーブル、USB-AC 電源アダプタ、AKG ブランドのヘッドセットとイヤーパッド、USB Type-C と USB の OTG アダプタが同梱しているようです。
Source : YouTube

■関連記事
Essential PhoneにAndroid 8.1 Oreoの公式アップデートが配信開始
ベゼルレスなハイエンドスマホ「BlackBerry Ghost」の噂
Galaxy S9 / S9+の実機レポート

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。