体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「クレ・ド・ポー ボーテ」より“逸品コンシーラー”新登場!

資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」から、高いカバー力と、肌にとけこむような一体感のある仕上がりの逸品コンシーラー「クレ・ド・ポー ボーテ コレクチュールヴィサージュ」全5色/6000円(税抜)が、3月21日(水)より登場!


「コレクチュールヴィサージュ」は、ロングセラーアイテムのコンシーラーをさらに強化したもの。独自処方の“薄膜フィットフォーミュラ”により、悩みを隠したことを忘れるほどの高いカバー力を実現。また、なめらかな使い心地で、肌色補正だけでなく、ハイライト効果や輪郭補正にもフレキシブルに使用できる。

目のまわりなどの顔の凸凹部分にも塗布しやすいスティックタイプで、薄く均一にのびて広がり、つけたての仕上がりが長時間続持続。日中の紫外線から肌を守るSPF25・PA+++なのもウレシイ。

パウダータイプのファンデーションと併用する場合はファンデーションの前に、リキッドまたはクリームタイプのファンデーションと併用する場合はファンデーションの後に使うと効果的だ。

毎日のメイクに「コレクチュールヴィサージュ」を取り入れて、そのなめらかな仕上がりを実感してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。