体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【仙台】春のおすすめデートスポット20選!カップルでお出かけしたいスポットまとめ

【仙台】春のおすすめデートスポット20選!カップルでお出かけしたいスポットまとめ 仙台

仙台のカップルでお出かけしたいおすすめデートスポットをまとめました。

大崎八幡宮、仙台うみの杜水族館などの有名なスポットに、春の空気を感じられる自然など、おでかけスポットが盛りだくさん!

デートの定番スポットから穴場スポットまで、おすすめをお届けします!

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館出典:じゃらん 観光ガイド 仙台うみの杜水族館

豊かな海の魅力を、見て・さわって・感じるられる水族館。三陸の海を再現した大水槽「いのちきらめくうみ」や、イルカ・アシカたちによる東北最大級のパフォーマンスが見られる。ペンギンやオタリアたちとのふれあいも楽しめる。

\口コミ ピックアップ/

比較的新しい水族館だったので、とても綺麗な施設でした。イルカのショーもあり、家族でもカップルでも楽しめてよいなと思います。

(行った時期:2017年4月)

とても綺麗な水族館でした。

魚の種類が豊富で見応えありました。

イルカショーでは大迫力のジャンプを間近で見ることができて大満足です。

(行った時期:2017年3月) 仙台うみの杜水族館

住所/宮城県仙台市宮城野区中野4-6

「仙台うみの杜水族館」の詳細はこちら

セルコホームズーパラダイス八木山

セルコホームズーパラダイス八木山出典:じゃらん 観光ガイド セルコホームズーパラダイス八木山

\口コミ ピックアップ/

動物の種類が多い。ゴリラは迫力満点てかっこ良かった。シロクマの展示はみずの中での様子も観られたのが良い。猿へのエサやりができて楽しかった。レッサーパンダが最高にかわいい。施設展示もあり、勉強になりました。

(行った時期:2017年4月)

ちょうど赤ちゃんサルたちが遊び回ってる時期で、とっても可愛かったです。レッサーパンダは安定の可愛さだし、ペンギンたちは近くて、子どもも興味津々。

お昼ご飯はレストランを利用しましたが、多少混んでいますが、晴れてる日のテラス席は日陰で気持ちよく食事が出来ました。料理もちょうどいい量で、味も美味しくて満足です。

(行った時期:2017年4月30日) セルコホームズーパラダイス八木山

住所/宮城県仙台市太白区八木山本町1-43

「セルコホームズーパラダイス八木山」の詳細はこちら

秋保大滝

秋保大滝出典:じゃらん 観光ガイド 秋保大滝

凝灰岩を割って高さ55mの所から、名取川全水量が幅6mの瀑布となって落ち込む豪壮雄大な滝。那智・華厳と並び日本三名瀑に数えられる。

\口コミ ピックアップ/

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

滝の凄さに圧倒されました。

とても迫力ある滝を間近で見ることができて感動しました。

(行った時期:2017年5月)

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。