体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

K-POPグループ・WINNERが考えた韓国仰天デートプラン! LiLiCoは「真面目に考えて」

K-POPグループ・WINNERが考えた韓国仰天デートプラン! LiLiCoは「真面目に考えて」
J-WAVEで放送中の「ALL GOOD FRIDAY」(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「30 HAPPY DATE」。30秒動画アプリ「30(サーティー)」と連動したこのコーナーでは、毎週ゲストが登場し、LiLiCoとの妄想デートコース・おでかけプランをプレゼンテーションします。

3月9日(金)のオンエアでは、4人組K-POPグループ、WINNERがゲストに登場。彼らの出身地である韓国でのデートプランをプレゼンしてくれました。

オススメプランの出発地点は弘大(ホンデ)地区にあるYGエンターテインメントの事務所です。プランは以下のとおり。

・YGにある食堂で、トッポッキを一緒に食べる
・3階のスタジオで新しい曲を作って、サプライズでレコーディング
・YGの会長の高い車に乗って、明洞(ミョンドン)に行ってショッピング
・漢江(ハンガン)で船を借りて、ヨットを運転しながら、首をマッサージ。ヨットで日本まで送る(「大丈夫かな?(笑)」とメンバー)

LILICo:新曲のレコーディング、これは嬉しいよ。でも、「ヨットで日本まで送る」って。「大丈夫かな?(笑)」って聞こえてきたけど、真面目に考えてくださいよ!(笑)。一生懸命日本語を話しているのがかわいくて、いろいろおしゃべりをしたい。日本で頑張っててさ。私もかつてはスウェーデンから来て頑張ってたわけだから、アドバイスとかあげられそうな感じはする。ずっと胸キュンすると思う。まずはYGエンターテインメントに遊びに行きたい。食堂が事務所にあるのはすごい。

WINNERは初の日本武道館公演が決定しています。アルバム「OUR TWENTY FOR」も発売中です。気になった人はぜひチェックしてみてください!

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「ALL GOOD FRIDAY」
放送日時:毎週金曜 11時30分−16時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。