体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2018】ゴールデンウィークに行きたいデートスポットおすすめ35選!全国版

【2018】ゴールデンウィークに行きたいデートスポットおすすめ35選!全国版 GWデート全国

もうすぐゴールデンウィークですね!予定は決まりましたか?

大型連休ならではのデートを楽しみたいカップルのために、全国おすすめデートスポットをおでかけ目的別にご紹介します!

「SNS映えするデートスポットが知りたい」「自然を満喫したい」「アクティブに遊びたい」「のんびり癒しのデートがしたい」そんな2人に参考にしてほしいオススメスポットがいっぱいです!ぜひ、GWデートの参考にしてみてください♪

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

<目次>

■インスタ映えデートスポット

■自然満喫デートスポット

■アクティブデートスポット

■のんびりデートスポット

★こちらもオススメ★

■この春カップルで行きたい!日本全県おすすめデートスポット

■雨でも楽しめるデートスポット35選!雨の日デートにおすすめ

インスタ映えデートスポット!

あしかがフラワーパーク 【栃木県】

あしかがフラワーパーク出典:じゃらん 観光ガイド あしかがフラワーパークあしかがフラワーパーク出典:じゃらん 観光ガイド あしかがフラワーパーク

フジ、シロフジ、ムラサキフジで有名。1年中お花にあふれている。

冬季にはイルミネーションが点灯し、非常にあざやか。

\口コミ ピックアップ/

GWの合間にいきました。藤の花のきれいなことに絶句。こんな素晴らしいとところを今まで知らなかったと思うと。。来年もまたいきたいと思います。

(行った時期:2017年5月1日)

昼間はもちろん美しいのですが、藤の見頃の時期には夜ライトアップもされ、幻想的な雰囲気になってこちらもとても美しかったです!

藤ソフトクリームも食べてみました。香りが良かったです。

(行った時期:2016年5月) あしかがフラワーパーク

住所/栃木県足利市迫間町607

「あしかがフラワーパーク」の詳細はこちら

国営ひたち海浜公園 【茨城県】

国営ひたち海浜公園出典:じゃらん 観光ガイド 国営ひたち海浜公園国営ひたち海浜公園出典:じゃらん 観光ガイド 国営ひたち海浜公園

春はネモフィラ・秋はコキアなど四季折々様々な植物が咲き乱れ、また観覧車やジェットコースターなどのアトラクションもあり、ご家族で楽しめます。

\口コミ ピックアップ/

天気がいい日はとても最高です。見晴らしも良く、花のカーペットにとても癒されました。

当然ですが、休日は人が多く、混雑しているので、平日の方がいいと思います。

また、ビールやおつまみもあるので、大人デートにお勧めします。

(行った時期:2017年5月)

一面に広がるネモフィラは見惚れるほど綺麗で素敵でした。天気も良く、暖かい日だったので、気持ちよくお散歩できました。

(行った時期:2015年5月) 国営ひたち海浜公園

住所/茨城県ひたちなか市馬渡大沼605-4

「国営ひたち海浜公園」の詳細はこちら

江川海岸 【千葉県】

江川海岸出典:じゃらん 観光ガイド 江川海岸江川海岸出典:じゃらん 観光ガイド 江川海岸

江川海岸では3月中旬から8月上旬まで潮干狩りが楽しめます。ホームページ等で潮見表をご確認の上、お越しください。

\口コミ ピックアップ/

千葉でフォトジェニックな場所といえばここ。

潮干狩り場ですが、ウユニ塩湖みたいな景色が見れることがあることと、夕日がきれいなポイントです。

富士山も見えて、本当にきれいなマジックアワーが満喫できました。

(行った時期:2018年2月)

日本のウユニ塩湖こと江川海岸ですが、日が沈む時間帯は絶景です。

特に富士山が見える日はさらにラッキーだと思います。

前々から気になっていた場所でしたが、観光バスで見学に来ている方々もいてびっくりしました。

(行った時期:2016年9月) 江川海岸

住所/千葉県木更津市江川576-6

「江川海岸」の詳細はこちら

横浜中華街 【神奈川県】

横浜中華街出典:じゃらん 観光ガイド 横浜中華街横浜中華街出典:じゃらん 観光ガイド 横浜中華街
1 2 3 4 5 6 7 8次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。