体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1杯にケルセチン21mg含有!“たまねぎのちから”みそ汁が新発売


健康を気にする人に注目されている、植物性ポリフェノールの一種“ケルセチン”。玉ねぎやりんごに多く含まれるこの成分をたっぷり含む即席みそ汁が、「永谷園」より新発売。玉ねぎの美味しさと栄養素がたっぷり入ったみそ汁で、毎日の元気を補充しよう!

3月12日(月)より発売の即席みそ汁「たまねぎのちから サラッとたまねぎみそ汁」122円(税抜)は、1杯当たりケルセチン21mg含有の「たまねぎのちから」シリーズの新商品。

みそ汁の具として人気の高い玉ねぎの甘みとコクを味わえる「たまねぎのちから サラッとたまねぎみそ汁」には、フライドオニオン、板麩、ねぎの具材をプラス。 さらに玉ねぎ1/2個分に相当する21mgの“ケルセチン”を含有した健康感のある商品だ。

サプリメントとして摂取する人もいる“ケルセチン”を含んだ即席みそ汁は、ただみそ汁をおいしく簡単に飲むだけではなく、もう一つ機能がプラスされることで、満足感の高い一品となっている。

お湯を注ぐだけでできる「たまねぎのちから サラッとたまねぎみそ汁」で、忙しい時にも自分をいたわって。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。