体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【朗報】コカコーラから公式アルコール飲料の発売決定 / 缶チューハイ

cola4

コカコーラやスプライト、タブクリアなどの有名ドリンクで知られる日本コカコーラ社が、公式にアルコール飲料の販売をすることとなり、大きな注目を集めている。

・競合他社の看過できないライバル
海外も含めて125年以上の歴史あるコカコーラ社だが、アルコール飲料を発売するのはその歴史上初めての試み。もしこれがヒット商品となれば、競合他社の看過できないライバルとなるのは間違いない。

・缶チューハイで勝負
現在のところ、日本コカコーラ社が販売を予定しているのは缶チューハイ(焼酎ハイボール)。瓶やペットボトルではなく、缶でアルコール業界に殴り込みをかけるということになる。

・コカコーラ味かどうかは不明
しかしながら、日本コカコーラ社の缶チューハイがコカコーラ味になるのかどうか、その点は不明だ。まったく新しい新商品かもしれず、その点においても大きな注目が集まっている。

・さまざまなコカコーラ所品がお酒に!?
日本コカコーラ社にはコカコーラ以外にもファンタやジョージア、タブクリアなど複数のテイストが存在する。もしかすると、さまざまなコカコーラ社製品がアルコール飲料になるかもしれない。

cola5

もっと詳しく読む: コカコーラから公式アルコール飲料の発売決定 / 缶チューハイ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/11/cocacola-new-drink/

※画像はイメージです

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。