体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!春のオススメデートスポット

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!春のオススメデートスポット

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180307181644j:plain

少しずつ春の空気を感じ始める3月。

今回は12星座別にオススメのラッキーデートスポットをお伝えします。自分の星座で選んでもいいし、気になる相手の星座で選んでもOK!

牡羊座(3/21~4/19)

おすすめスポット:スポーツバー

気持ちがはっきりしていて盛り上がることが好きな牡羊座は、スポーツ観戦やスポーツバーでのデートがオススメ。

牡牛座(4/20~5/20)

おすすめスポット:美術館

金星が守護星の牡牛座。自分のセンスや美意識を磨くと個性を活かせるので、美術館に誘ってみるといいかも。

双子座(5/21~6/21)

おすすめスポット:ライブ会場

好きなバンドのライブを見に行ったり、お笑いを見に行くとGOOD! 話で絆を深める双子座にはぴったり。

蟹座(6/22~7/22)

おすすめスポット:自宅

家がラッキースポットの蟹座さんは、親しい友人を誘ってホームパーティーを。信頼感をアップすることで急接近。

獅子座(7/23~8/22)

おすすめスポット:アウトドア

特別感が大切な獅子座。ピクニックに出かけて手作りのお弁当を振舞ったり、話題のスポットに出かけるのもアリ。

乙女座(8/23~9/22)

おすすめスポット:公園

2人でいる時間を癒しの空間にすることで大切な存在になれるはず。花見に行ったり、公園を散歩したり、まったり感がGOOD。

天秤座(9/23~10/23)

おすすめスポット:ショッピングモール

ファッションセンスのいい天秤座はショッピングモールに行って買い物に付き合ってあげるといい関係になれそう。

蠍座(10/24~11/22)

おすすめ:遊園地

遊園地に行って観覧車に乗ってみると良いかも。二人だけの空間で、一緒にいると一気に距離が縮まりそう。

射手座(11/23~12/21)

おすすめ:ドライブ中の車内

知らない世界を知ることで好奇心が刺激される射手座は、ドライブデートで遠出すると盛り上がるはず。

山羊座(12/22~1/19)

おすすめスポット:映画館

最新映画を見に行って、2人で感想を話し合うといいでしょう。同じ話題を共有することで親密度は益々アップ。

水瓶座(1/20~2/18)

おすすめスポット:プラネタリウム

もともと天才肌の水瓶座。プラネタリウムで彼の感性を刺激して。二人きりの空間もいいムードに。

魚座(2/19~3/20)

おすすめスポット:水族館

水のエレメントを持つ魚座には水族館デートがオススメ。たくさんのお魚たちに癒されて楽しいデートになるはず。 前回の記事:【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】相手の星座に合わせたバレンタインチョコをセレクト!

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。