体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自宅で気軽に本格BBQ!レコルト“Home BBQ”に限定カラー登場!

Home BQQ
大人数が野外に集まり、炭火を使って焼き上げる。そんなイメージが強いBBQだが、室内で楽しむこともできる。炭やコンロなどは使わず、卓上でBBQ気分を楽しめるのがホットプレートの魅力だ。

快適で使い心地のいい調理家電を提供する「récolte (レコルト)」は、本格的なBBQを気軽に楽しめるホットプレート「Home BBQ (ホームバーベキュー)」の新色「オイスターホワイト」と「シェルグリーン」を、3月中旬から数量限定で発売する。

Home BQQ
コンパクトで持ち運びが便利な「Home BBQ」は、小さいボディでありながら火力の強さが自慢だ。分厚いステーキも美味しくジューシーに仕上げてくれる。スリットの入ったバーベキュープレートは、脂身の多い肉の余分な脂を水トレイに落しながら焼き上げるので、とってもヘルシーだ。

Home BQQ
さらに付属のフラットプレートを使えば、お好み焼きや鉄板焼きなども楽しめる。ヒーターは取り外しできるので、本体から水トレイまで全てが丸洗い可能。BBQ後の面倒な後片付けが簡単にできるのもありがたい。


限定カラーだけの特別レシピも付属。デザート系・食事系のフレンチトーストと、それぞれに合うソース2品ずつ、BBQのソース6品を紹介している。

手軽に簡単にBBQが楽しめる「Home BBQ」で、ファミリーや気の合う仲間と一緒に楽しいひとときを過ごしてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。