体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【沖縄】春のおすすめデートスポット20選!カップルでお出かけしたいスポットまとめ

【沖縄】春のおすすめデートスポット20選!カップルでお出かけしたいスポットまとめ 沖縄春デート

沖縄県のカップルでおでかけしたいおすすめデートスポットをまとめました。

石垣島、小浜島など海がきれいな離島のほか、景色がきれいなところばかり集めました!

デートの定番スポットから穴場スポットまで、おすすめをお届けします。

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館出典:じゃらん 観光ガイド 沖縄美ら海水族館

水族館では神秘に満ちた沖縄の雄大な世界が広がります。水族館館外にあるオキちゃん劇場、イルカラグーン、ウミガメ館、マナティー館も人気。

\口コミ ピックアップ/

大水槽にたくさんの魚などが泳いでおり、とても綺麗でした!!!

ずーっと見てても飽きませんでした!!

(行った時期:2017年4月) 沖縄美ら海水族館

住所/ 沖縄県国頭郡本部町石川424

「沖縄美ら海水族館」の詳細はこちら

石垣島

石垣島出典:じゃらん 観光ガイド 石垣島

八重山群島の主島で八重山観光の拠点。パイナップルやサトウキビ栽培の盛んな史跡と景勝地に富む島。

\口コミ ピックアップ/

3泊4日で訪れました。

レンタカーを借りて色々見ましたが、島自体そこまで大きくないので1日もあれば一周できます。

アクティビティもそこそこ充実してるし石垣の海、風景を見てゆったり過ごせると思います。

(行った時期:2017年4月)

綺麗な海は、見ているだけで癒されます。

素朴な人柄と温かい気候!毎年行きたくなる、大好きな石垣です。

(行った時期:2017年11月) 石垣島

住所/沖縄県石垣市浜崎町1丁目

「石垣島」の詳細はこちら

竹富島

竹富島出典:じゃらん 観光ガイド 竹富島

石垣島の南西6kmの隆起サンゴ礁の島。“民芸の島”として知られ,古き沖縄の姿を残す。ミンサ-織も有名。

\口コミ ピックアップ/

大好きすぎて毎年行ってます。ここに来るだけで全てがリセットされる、そんな素敵な島です。みんな優しいし空も海も優しい。

(行った時期:2017年4月)

石垣島からフェリーで15分くらいで着くのですごく近いですよ。フェリーもひっきりなしに出ているので気軽に行けますよ。

(行った時期:2017年4月) 竹富島

住所/沖縄県八重山郡竹富町字竹富

「竹富島」の詳細はこちら

古宇利島

古宇利島出典:じゃらん 観光ガイド 古宇利島

3~4段の海岸段丘で囲まれており,古い祭祀行事や沖縄版アダムとイブの人類発祥伝説が残る神秘の島。もずくやウニが特産品として知られ、漁業が盛ん。

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。