体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/5-3/11の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/5-3/11の運勢

1・水の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになりそうです。明るい兆しも見えてくることになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フルーツケーキ

今週の運勢(3/5~3/11)
努力が実を結ぶ月の始まりです。仕事も勉強も家事も、いきなり大きな目標を立てたり、パーフェクトを目指すのではなく、手が届きそうなところから攻略していくのが良さそう。黙々と努力を続けることで、確実にスキルが身に付き、あなた自身のステップアップにつながるはず。就職や転職を考えている人は積極的に動いてみるのが良さそう。身近な人に紹介をお願いしてみるのもオススメです。
6日は真面目な態度や姿勢が好印象につながりそう。ひとりひとり、ひとつひとつのモノゴトに対して丁寧に取り組むようにしましょう。9日は変化が起こりやすい日。あなた自身や、あなたの身近にいる人の気持ちが変わるようなことがありそう。流れには逆らわず、身を委ねるのが良さそうです。

2・大地の星の人
3月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新規のことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ミルフィーユ

今週の運勢(3/5~3/11)
道が開けるタイミングです。特に、新しい人間関係や新しいモノ・コトからエネルギーを貰えそう。引っ込み思案でいてはいけません。今なら運気が味方してくれるはず。チャンスをモノにするために、勇気を出して、自分の方から積極的に話しかけたり、思いきって飛び込んでいくことが大切です。
7日はラッキーデー。コツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいるひとたちから、あなたに対する信頼感も増しそうです。11日のレジャー運は好調です。食べたり飲んだりも楽しめそう。ただし、はしゃぎ過ぎには注意して。何事も腹八分くらいで満足とすると、ハッピーな一日を過ごせそうです。

3・雷の星の人
3月の全体運
人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになる月になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット

今週の運勢(3/5~3/11)
石橋を叩いて渡るくらいの慎重さとか、用心深さが必要なタイミングです。なんとなく嫌な予感がしたり、気が進まないことがあったら、スルーしたり、気のせいにしたりしないで、立ち止まってみるのが良さそうです。自分の勘だったり、経験だったり、肌で感じた感覚を信じてみても良いかも。リスクを負ってまで何かをするのは避けた方がベター。
7日はラッキーデー。行動力が鍵となりそう。今までやってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのがオススメ。気持ち新たに頑張れそうです。8日の恋愛運は好調です。友人や知り合い、身内からの紹介にツキがありそうです。きちんと感のあるファッションが好印象につながりそうです。11日は心境の変化のようなことがありそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。