体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

明るい目もとを作る「キスミー フェルム」のアイカラーに新色!


明るく立体感のある目もとを作る人気アイカラー「キスミー フェルム 明るい目もと アイカラー」756円(税込)から、トレンドに合わせた新色2色が3月8日(木)より登場!

「キスミー フェルム 明るい目もと アイカラー」は、くすみ・小ジワをカバーし、明るく立体感のある目もとを作り上げる、しっとり感触のアイカラ―。

ベースカラーがまぶたにピタッと密着し、くすみがちな大人の目もとを明るくカバー。キレイな仕上がりを長時間キープしてくれる。さらにカサつかないなめらかで繊細な粉質で、大人のデリケートな目もとにもしっとりフィット。ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどの保湿成分配合で、メイクしながら目もとをケアも叶うスグレモノだ。

また、まぶたの形をイメージしたパレットなので、見たまま塗るだけで簡単に上品なグラデーションを描くことができるのもウレシイ。

今回登場する新色は、クールになりすぎず、目もとをすっきり演出する上品なブルー系の「06」と、目もとをやわらかく華やかに魅せるヌーディピンク「07」。美しく発色する2色は、春夏の気分にもぴったりなカラーだ。

春のメイクに、ぜひ「キスミー フェルム 明るい目もと アイカラー」の新色を取り入れてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。