体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「モン ゲラン」から“フローラル”のオーデパルファン新登場!


ゲランの人気フレグランス「モン ゲラン」から、“フローラル調の香り”が3月1日(木)より新登場!

「モン ゲラン」は“私のゲラン”の意味の通り、自分らしいスタイルを追求する全ての女性の内に秘める魅力を引き立たせ、“真のあなたらしさを映しだす究極の香り”として昨年2017年に誕生。


そんな「モン ゲラン」から今回登場する「モン ゲラン フローラル オーデパルファン」30mL:8500円(税抜)/50mL:1万2000円(税抜)は、女性らしさが開花する“フレッシュ フロリエンタル”の香り。


オリエンタルな香調にフローラルの要素を加えた、トレンドのフロリエンタルの香調を採用しており、“女性の優しさ”を引き立たせるため、ふんわりとした優しさのフローラルをプラス。明るく、優しくも寛大な一面を持つ現代の“女性らしさ”を、ピオニーとジャスミンをふんだんにあしらうことで表現した一品だ。

「モン ゲラン フローラル オーデパルファン」は、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売中。


また、期間限定プレゼントも!同日より、「モン ゲラン オーデパルファン」または「モン ゲラン フローラル オーデパルファン」いずれか1品以上の購入で、「モン ゲラン ミニ キャンドル」をプレゼント。数に限りがあり、ひとりにつきひとつまでとなるので、気になった人は早めのチェックがおススメだ。


さらに、お得なキャンペーンも開催。「ラ ブティック ゲラン 帝国ホテル店」では、4月1日(日)より、名前やイニシャルをボトルに刻印できるエングレービング(刻印)サービスを実施するので、こちらも合わせてチェックしてみて。

「モン ゲラン フローラル オーデパルファン」の繊細かつ華やかな香りをまとって、新しい季節を新しい気持ちで迎えてみてはいかが?

『ゲラン公式ウェブサイト』 ( https://www.guerlain.com/jp/ja )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。