パンにぬるミルキー?!不二家×雪印の強力コラボで新発売!

access_time create folder生活・趣味

パンにぬるミルキー?!不二家×雪印の強力コラボで新発売!
雪印メグミルクと不二家のコラボでいつもと違うミルキーが発売されます。パン派の方はぜひ試してみたい新商品とは?

ミルキーの原料は練乳!だったらパンに合うはずだ!

「ミルキー」は、不二家が1951年に発売したロングセラー商品です。もはや説明不要かもしれませんが、ミルクのやさしい甘さと、濃厚かつ後味すっきりな味わいで知られるソフトキャンディです。

「ミルキー」の原料でもある練乳は、パンとの相性もよく、練乳クリームをパンにサンドしたミルクフランスなどは人気のパンメニューです。今回は、不二家とのコラボにより、『ミルキー ソフト』を開発。

パンのおいしさを引き立てる豊かなミルク感とほどよい甘さの練乳風味に仕上がっています。食パンや、ロールパン、フランスパンなどいろいろなパンにぬってお楽しみいただけます。

商品名:ミルキー ソフト
内容量:140g
名称:パンスプレッド
価格:(税別):230円
発売地域:全国
賞味期間(未開封):180日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

[@Press]
パンにぬるミルキー?!不二家×雪印の強力コラボで新発売!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. パンにぬるミルキー?!不二家×雪印の強力コラボで新発売!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。