体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春らしくてキュート!Eggs ’n Things原宿店の8周年記念パンケーキ


ハワイ発の人気カジュアルレストランで、“All Day Breakfast”をコンセプトに、いつでもボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しめる「Eggs ’n Things」。その「Eggs ’n Things」原宿店が8周年を迎えるのを記念して、Anniversaryパンケーキが登場。ハワイで首にかけて貰うレイのような、うつくしいパンケーキを楽しめるのは今だけ!

「Eggs ’n Things」原宿店のみで3月1日(木)~31日(土)の1カ月間販売される「桜とフレッシュフルーツのパンケーキ」1450円(税別)は、春をテーマにしたパンケーキ。

鮮やかなイチゴとバナナ、そして“桜のホイップクリーム”と“桜のソース”でパンケーキを彩った「桜とフレッシュフルーツのパンケーキ」は、見た目にも可愛らしい一皿。桜の香りとやさしい甘みの“桜のホイップクリーム”の中にはバニラアイスが隠れていて、パンケーキと絡めていただくと春らしいさわやかさを味わえる。

ナチュラルな雰囲気に癒される「Eggs ’n Things」原宿店が感謝の気持ちを込めて販売する8周年記念パンケーキ。ここだけ今だけのレアなおいしさを味わってみて。

■「Eggs ’n Things」原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。