体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミスドから「カフェインレス」のドリンクが続々登場!“カフェオレ”や“アイスコーヒー”もOK

ミスドから『カフェインレスドリンク』が続々と登場!

ミスタードーナツでは、2016年12月よりカフェインレスコーヒーを発売。今回新たに3月2日(金)から『カフェインレスカフェオレ』『カフェインレスアイスコーヒー』『カフェインレスアイスカフェオレ』など4種を発売。

豆にもこだわり、リニューアル。

コーヒー豆へのダメージが少なく、コーヒー本来の味と香りを損なわずカフェインを除去できる「超臨界二酸化炭素抽出法」により、カフェインを97%カットした生豆を使用

“健康を気にする方も、みんなが一緒にミスタードーナツを楽しんでいただける”ことを目的に展開をしている、ミスタードーナツのカテゴリー「からだに にじゅうまる」シリーズの商品です。

************************* 商 品 概 要 *************************
<新商品>カフェインレスドリンク ※価格は全て税込・標準価格
●カフェインレスコーヒー (302円)
カフェインを97%カットした生豆を使用。カフェインレスでもしっかりとしたコーヒーを感じられるよう3種類の豆をブレンドしました。コクと香りは残しつつ、クリアで丸みのある後味に仕上げました。

●カフェインレスカフェオレ (334円)
カフェインを97%カットした生豆を使用。カフェインレスでもしっかりとしたコーヒーを感じられるよう3種類の豆をブレンドしました。ミルクにも負けないコーヒーのコクと香りで、バランスよく仕上げました。

●カフェインレスアイスコーヒー (302円)
カフェインを97%カットした生豆を使用。カフェインレスでもしっかりとしたコーヒーを感じられるよう3種類の豆をブレンドしました。コクと香りは残しつつ、すっきりとした後味に仕上げました。

●カフェインレスアイスカフェオレ (334円)
カフェインを97%カットした生豆を使用。カフェインレスでもしっかりとしたコーヒーを感じられるよう3種類の豆をブレンドしました。ミルクとコーヒーを感じていただけるようにバランスよく仕上げました。

■発売日
 3月2日(金)

■対象ショップ
 ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

こちらの記事もどうぞ>>

ミスドから「カフェインレス」のドリンクが続々登場!“カフェオレ”や“アイスコーヒー”もOK【スタバ】カフェインレスでもコーヒー欲は満たされる?ディカフェを通常のラテと飲み比べ!

関連記事リンク(外部サイト)

こんなツヤツヤ見たことない! ローソンのびっくり新作ランクイン!:今週のコンビニパンランキング
ローソンおすすめメニュー一覧! 定番のおいしいものだけを厳選!
セブンイレブンおでんのおすすめランキング!カロリーや値段をまとめてチェック!
ノンアルコールビールおすすめランキング!人気の種類をまとめてチェック!
ファミリーマートおすすめメニュー一覧! 定番のおいしいものだけを厳選!

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。