体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ベボガ!、メジャーデビューシングルカップリング曲詳細発表&MV撮影参加バイト募集

ベボガ!が4月11日(水)にリリースするメジャーデビューシングル「Be!」のカップリング曲の詳細が決定した。自身を勇気づける自分応援ソング「Be!」に続き、カップリング曲「スーパー☆スター」(作詞:NOBE、作曲:村カワ基成)は、身近にいる大切な存在をヒーローに例えたベボガ!流応援ソングとなっている。
ベボガ! (okmusic UP's)

また、「スーパー☆スター」がタウンワーク「激レアバイト」タイアップソングとなることが決定。「その経験は味方だ。」をキャッチコピーに、働くことの素晴らしさを感じてもらおうというタウンワークの「激レアバイト」で、「ベボガ!『スーパー☆スター』MVに出演できるバイト」が募集されるという。MV撮影参加のアルバイト募集は3月5日(月)からスタートする。

あわせて「Be!」最新ビジュアルも公開された。これまでのベボガ!のカラフルで元気なイメージとは異なり、可愛さの中にもクールでパンキッシュな印象が感じられるものとなっている。また、今回の衣装は有名アイドルグループなどの衣装を多数手掛けるオサレカンパニーによって製作された。

■タウンワーク 激レアバイト

https://townwork.net/twc/info/super/
【オサレカンパニーコメント】

「楽曲のイメージをお聞きし、何パターンかデザイン画を提出して、このデザインになりました。バッスルスタイル風のバックリボンがデザインポイントで、それぞれのカラーのピンストライプのリボン付きのシャツもポイントです。

また、ヴィンテージ感を少し出したかったのでアクセサリーなどにその要素を入れています。

御本人達とお会いし、キャラに合わせて足元や小物をスタイリングし、それぞれのモチーフに合わせた髪飾りも製作させて頂きました。キュートで様々なキャラクターがいるベボガ!ちゃんの良さがMVを通して伝われば嬉しいです」
シングル「Be!」
2018年4月11日発売

【Type-A】(CD+DVD)

COZA-1426/¥1,852+税

【Type-B】(CD)

COCA-17434/¥926+税

<収録曲>

■CD

01.Be!

02.スーパー☆スター

■DVD 

「Be!」ミュージックビデオ、メイキング映像
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。