体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Google Clipsが海外で販売開始

昨年の Pixel 2 イベントで発表された Google の見守り・ペットカメラ「Google Clips」がいよいよ海外で販売され始めました。
Google Clips は様々な場所に設置できて動きがあるとそれを自動的に記録し、スマートフォンアプリに確認できるスマートな見守りカメラで、動体検知により音声無しのショートムービーを自動的に撮影するので、思いがけないナイスショットを撮影しそれらを簡単にシェアすることができます。
Google Clips は米国の Google ストアでは $249 という価格で販売されています。
ネットワークカメラにしては若干高めの印象ですが、人工知能や画像認識などの先進的な技術が導入されたスマートカメラなので一見の価値はありそうです。
Source : Google ストア

■関連記事
OnePlus 6はディスプレイ内蔵型指紋リーダーを採用か?
niconico、ニコニコ動画で会員登録・ログイン無しでの視聴サービスを開始
Huawei、Android 8.0タブレット大小2モデル「MediaPad M5」を発表、筆圧スタイラス付き「MediaPad M5 Pro」も

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。