体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジェニファー・ローレンスが中学中退を告白!「後悔してない」

ジェニファー・ローレンスが中学中退を告白!「後悔してない」

『レッド・スパロー』(2018年3月30日に日本公開予定)では主演を務め、現在ハリウッドで最も才能のある女優の1人であるジェニファー・ローレンス。そんな彼女にも苦手なものがある。それは学校だ。

ローレンスは、14歳で中学を退学したことを米CBSテレビ「60ミニッツ」のインタビューで明かした。

「中学校を中退したの。私はGED試験(一般教育修了検定)も受けてないし卒業証書もないわ。勉強は独学よ」と語った。

学校での勉強は、ローレンスにとって簡単なことではなかったようだ。「学校には、苦労してなんとか通っていた感じで、あまり賢くなかったわ」と加えた。

14歳の時、タレントスカウトがロサンゼルスでオーディションを受けるよう両親を説得、通っていたケンタッキー州ルイビルにある中学の中退を余儀なくされ、ホームスクーリングを受けることになった。

しかし、ローレンスは、この決断を後悔してはいない。「本当に後悔してない。自分の道をゆっくりと歩みたかった。自分のやりたいことを見つけたから、どんなことからも邪魔されたくなかったの」

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

キム・カーダシアン、とってもキュートな愛娘シカゴ・ウェストの画像を公開
イヴァンカ・トランプとホワイトハウス報道官が韓国で体験した、ちょっと気まずい出来事とは?
長洲未来、残念な結果に終わった五輪女子フリーは『アメリカン・ダンシングスター』のオーディションのつもりで滑ったと明かす
早くも大人気!『ブラックパンサー』王女シュリに「新しいディズニープリンセス」との声
クリス・エヴァンス、ブラック・ウィドウ単独映画が着実に進行中であることを示唆

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy