体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

平昌の次はサッカー!“FIFAボトル2018”の限定シャンパーニュ


3月6日(火)から、「シャンパーニュ・テタンジェ ブリュット・レゼルヴ」の「FIFAボトル2018」が数量限定で登場する。

この商品は、FIFAオフィシャルシャンパーニュである「テタンジェ」が、2018年ワールドカップ・ロシア大会のためにオリジナルでデザインしたスペシャルボトル。果実やブリオッシュ、桃や白い花を思わせるアロマと、生き生きとしたフレッシュでクリスピーな味わいとの優れた調和が感じられる1本だ。

パッケージは、宇宙開発の最先端を進むロシアにふさわしく、銀河に光輝く惑星を連想させるきらびやかなデザイン。専用のギフトボックスにはサッカーボールをイメージした銀色の惑星があしらわれている。750ml入で、価格は7400円(税抜)。

自分で楽しむのもよいが、数量限定商品であるため、サッカー好きの彼へのプレゼントなどにも最適!たくさんの感動をもらった平昌五輪も終了した今、次はサッカーワールドカップが行われるロシアに思いをはせてみるのもよいのでは。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy