体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

チロルチョコがカレーになった! 定番のコーヒーヌガーとミルクがとけこんだレトルトカレー2種

チロルチョコは、3月1日(木)より、「チロルチョコとけこむカレー~ほろにがコーヒーヌガー~」、「チロルチョコとけこむカレー~まろやかミルク~」を発売します。価格は、いずれも500円(税込)。

チロルチョコの定番商品である「コーヒーヌガー」と「ミルク」のチョコレート原料を溶け込ませたレトルトカレー。
ほろにがコーヒーヌガー」は、ほんのりとした苦みとコクが楽しめる大人の味で、「まろやかミルク」は、まろやかな甘さが感じられる子供にも優しい味となっています。

チョコレートとカレーの相性の良さが驚きの商品で、パッケージも「コーヒーヌガー」と「ミルク」の包装デザインをベースに作成、裏面には、チロルチョコ発祥の地である「田川市」をPRするメッセージと写真を掲載しています。

 

主な販売先【予定】
田川地区内の道の駅、物産市場等の小売店
ふるさと納税返礼品
福岡県内の土産物店(駅、空港、SA等)
Shop チロルチョコ(東京都 3月オープン予定)等

 

チロルチョコがカレーになった! 定番のコーヒーヌガーとミルクがとけこんだレトルトカレー2種「チロルチョコ」のニュース一覧

関連記事リンク(外部サイト)

こんなツヤツヤ見たことない! ローソンのびっくり新作ランクイン!:今週のコンビニパンランキング
【義理チョコどれにする?】お手軽だけどプレミアム&こだわりチョコおやつ6選!
ローソンおすすめメニュー一覧! 定番のおいしいものだけを厳選!
セブンイレブンおでんのおすすめランキング!カロリーや値段をまとめてチェック!
ノンアルコールビールおすすめランキング!人気の種類をまとめてチェック!

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。