体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サンドウィッチマン伊達がカーリング女子とまさかの遭遇

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおが2月27日、自身のブログを更新。前日の夜に日本テレビの駐車場で、平昌オリンピックを終えて帰国したばかりのカーリング女子日本代表のメンバーとばったり遭遇したと報告した。

伊達によれば、藤澤五月選手はサンドウィッチマンら東北出身のお笑い芸人たちが出演している『東北魂TV』(BSフジ)を見ているという。さらに、サンドウィッチマンがパーソナリティを務めているラジオ番組『サンドウィッチマンの東北魂』(ニッポン放送)も聴いていたらしく、「テンションが上がって写真を撮って貰いました」とコメントしている。

 

帰国したばかりで多忙な日々を送っているにもかかわらず、元気な笑顔を見せてくれたカーリング女子のメンバーたち。伊達は「テレビ出演大変でしょうが、みんな楽しみに待ってますね!」と締めくくった。

 

※画像はサンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログより

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。