体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AAA・宇野実彩子、この春トライしたいメイクで春顔に変身

6人組アーティストAAA(トリプル・エー)のメンバー、宇野実彩子さんが、2月28日発売の雑誌「with」4月号に登場しました。誌面では「断然コスメ欲が高まる季節ですね。春はキレイ色がいっぱい!」と語る宇野さんが、この春まっ先にトライしたい4つのメイクで春顔にシフト。トレンドアイテムとメイクテクニックを紹介します。

春トレンドの一つ「ツヤツヤグロッシーリップ」には「リップはもともとグロス派だから、このトレンドは正直すごく嬉しい(笑)」、トレンドカラーの「くすみパステル」には「パステルはパステルでもちょっとくすんだ大人っぽい雰囲気なら今年らしい」と語る宇野さん。メイク愛が垣間見える宇野さんの動画も公開中です。

表紙を飾るのはwith初登場から早9年目となる宮田聡子さん。「私にとってwithはホーム。育ててもらった場所で表紙を飾れるのは、とてもうれしくてありがたいこと」と語ります。そして30歳を目前にして「今年こそはまわりに“恩返し”する年に」という今の心境や注目のマイブームなども語っています。

さらに「お仕事with ユニクロ&GUの大HITアイテムでお仕事コーデ」では、ユニクロ&GUの最新春アイテムを紹介します。前半は「おしゃれOLさん支持率TOP6」と題し、おしゃれなOLが手に入れたいアイテムをランキング形式で紹介。後半の「ここだけの話 激売れ予測アイテム」では絶対に売れるアイテムをピックアップしています。

宇野実彩子さんが登場する「with」4月号は2月28日(水)発売です。With(ウィズ) 2018年3月号
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy